2020年8月26日水曜日

天然石から感じる強さ。
















こんばんは。





河村です。


ご無沙汰しています。

実は色々あって
何日か店頭に立っていなく、
大阪のブログもヒロさんやりんごちゃんに任せていました。
(コロナにかかったとかではないですよ笑)

ここ最近色々なお話をいただけて
とても嬉しい。


これからも驕らず
頑張っていかないと。




本日は、昨日ちらっと
instaのストーリーにも更新しましたが
こちらのトップスをご紹介。

MASU
の2nd delivery
で入ってきたこのロンTは、
今シーズンらしいパワーの感じる洋服。


















まるで天然石の模様のような
グラフィックは、
ジャガードで表現されたもの。

ジャガードで織られた
この生地、めちゃくちゃ着心地が良いです。






色が美しい天然石は、高級なジュエリーになり、
神聖視される天然石は、お守りとなる。

天然石には、
そのもの自体に凄くパワーがあります。



今シーズンMASUは、
"パワーを感じることができる服作り"に
重きを置いています。










裾から、袖先までの間には、
シャーリングをかけています。
(ゴムのように伸びたり絞ることができたり、、
のようなイメージ)


このことにより、
裾、袖先に溜まり、
独特のシルエットを演出してくれます。


タイトに設計されたパターンが
よりシャーリングを際立たせることも特徴。


緩いシルエットのものが多い中、
正直、着る人を選ぶこの服に
僕は、パワーを感じます。





↓ONLINE SHOP↓
SHEARING JACQUARD LONG T-SHIRTS
(WHITE BUFFALO)



↓ONLINE SHOP↓
SHEARING JACQUARD LONG T-SHIRTS
(TURQUOISE)





ずっと大切にきて貰える服は、
パワーを感じなきゃいけないものだと思っていて。


そんな服をこれからもパレットには並べ続けます。





そして、
人としてもパワーある人であり続けるように。







週末には、
あるブランドとのイベントもありますので、
そちらもお楽しみに。










河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿