2020年8月1日土曜日

JOHN MASON SMITH 2020AW COLLECTION START!!!




こんばんは








ヒロキです。





ようやく訪れましたね。

夏。


今日は早起きして外に出たんですが、

夏の日の朝ってすごく気持ちがいいですよね。


空が真っ青で雲がゆっくりと流れていて、

空を見ながら通勤することがマイブームです。


夏にぴったりな、スカッとした白のTシャツがたくさん欲しいな。

なんて思っていた矢先に、

あのブランドから最高なアイテムが届き、

AWシーズンがスタートしました!



JOHN MASON SMITH

2020AW

COLLECTION START!!!



1st deliveryはおなじみのこちらのシリーズです。



『THE ARTIST.』

毎シーズン様々なアーティストとコラボレーションし、

オリジナルボディのTシャツを

キャンバスにカルチャーを提案する企画。









ゆったりと取られた身幅でリラックスして着用できます。






洗いを掛けても斜行の少ない

40/2コーマ天竺のオリジナルボディ。

1枚の生地を丸く縫製し身頃に仕立てた片接ぎに。

襟裏はタコバインダーで補強し伸びにくい仕様にしています。





写真は、COLINE LANE氏によるもの。

NYを拠点に活動するフォトグラファー。

音楽、ライフスタイル、ポートレートに特化し、

独自の目線で切り取る写真が魅力的です。





こちらのデザインは両面プリントとなっており、

後ろは上空から撮影されたフェス会場の写真となっております。






【Four Strokes fans, Carling Festival, Leeds, UK, 2002】

This shot was from the Carling Festival in Leeds, 
UK in 2002 when the Strokes were headlining.

和訳:ストロークスがヘッドライナーだった2002年のUKのリーズで行われたCarling Festivalでこれらの写真を撮影した。









こちらも写真はCOLINE LANE氏によるもの。







背中には英文で、写真を撮影した時の状況が記されています。




【Bridge collage】

The Manhattan Bridge collage was shot around 2006 from a rooftop in the Brooklyn neighborhood called DUMBO.

和約:マンハッタンブリッジのコラージュのシューティングは2006年位に、DUMBOを呼ばれるブルックリン近郊で屋根裏から行ったものだ。










こちらの写真はMike O'Meally氏によるもの。

オーストラリア出身で

オーストラリア、シドニーとロサンゼルスを拠点に20年以上、

スケートカルチャーの進化を記録してきたカルト的フォトグラファー。










脇部分には英文で、写真を撮影した時の状況が記されています。




【Chris Keeffe, Tribeca - New York City 1998】

This picture was shot before about in New York City. He made a trick on the dust box on the street in Tribeca.

和訳:これは確かニューヨークあたりで撮ったものだ。彼はトライベッカのストリートの脇にあるゴミ箱のうえでトリックを決めた。









こちらも写真はMike O'Meally氏によるもの。










背中には英文で、写真を撮影した時の状況が記されています。




【Blondey McCoy, Venice Beach- Los Angeles 2015】

With dusk approaching, Blondey McCoy along with his mate are skating at Venice Beach. I’m wondering why they r harrying.

和訳:夕暮れが迫ってくる中で、ヴェニスビーチでブロンディマッコイが彼の友達とともに滑っていた。なんで彼らは急いでいたんだろう?









フロント面に二枚ある写真のスケーターは、

それぞれ違うスケーターで、

どちらも写真はMike O'Meally氏によるもの。








こちらは上下並んだグラフィックの下の写真を

撮影した際の状況が説明された英文。




こちらは上の写真を撮影した際の状況が説明された英文。

ちなみになんですが、この写真のプロスケーター、

ケリーゲッツのスケーティングが僕は大好きです。








本当は写真やスケーターについてもっと詳しく、

熱くブログを書きたいところなのですが、

文字数と僕の文章を書く能力の関係で断念しました。

同シリーズでロンTも入荷してくる予定で、

その際は1点ずつ詳しく書きたいと思いますので、

ご期待ください!!



店頭ではしっかりと説明させていたしますので、

ぜひ実物を見に店頭にお越しくださいね。









明日もお待ちしております。









ヒロキ







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿