2018年8月29日水曜日

tiit tokyo flare overall
















こんばんは


















こーきです。








3回連続僕のブログ。
今まで通りですね。笑




反響が想像以上で
とても嬉しいです。


パレットにない色を。
が、果たしてパレットにとって受け入れられるのか、、、。
という僕の半年間の杞憂を吹っ飛ばしてくれた
怒涛の2日間でした。





僕はファッションにおける
絶対的な格好を良さ信じません。



もちろん、否定はしませんが。



変化するものこそがファッションだと思うから。
出来ることならば毎日違う服を着たいと願うから。



です。













ふわっと広がったボリュームのあるフレアが
印象的なオーバーオール。

ウエスト周りのシルエットも抜群に綺麗で腰はキュッと絞られ、
女性らしいラインを引き立たせます。

生地は柔らかいウール生地。
上品な色味が高級感も感じさせます。


後ろのデザインも可愛いです!



↓ONLINE↓


↓ONLINE↓
corset blouse(brown)

セットアップでこちらも。
セットアップで着用するとより雰囲気が増し、とても素敵です。

このトップスは単品でも非常に使い勝手がよく
あわせてオススメです!






それでは、明日もお待ちしております!











こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿