2018年8月23日木曜日

RPKO 2018-19AW 1st Delivery!!














こんばんは。










佐子田です。










どうしても見たい映画がひとつありまして、、

ミッションインポッシブル


自己紹介ブログでは書かなかったのですが


実は、アクション映画が大好きで
その理由があの派手な爆破シーンや
華やかな世界観がたまらなく
僕の漢心がくすぐられのです!!笑




なので今度の休み見に行ってきます。笑




内容は書きませんが、感想はまた書きますね!





最近ブログを書き始めてばかりなのですが
早くも楽しくなってきております。笑







今夜もお付き合いください。笑









本日ご紹介させて頂くのは




RPKO

2018AW

『GRANDMA'S OLD DRESSER』




おばあちゃんのドレッサーから出てきた大切な洋服たち
それは色あせず鮮やかに見えた
ひとつひとつに大切な思い出が詰まった
大切な物たちだ。

色あせることのない
その物たちに手を加え
新たに新鮮な思いで着こなす
立体的なオリジナルのカットジャガードを
柔らかな風合いに変え
大花柄に加えた幾何学的な模様特殊な加工を加え
今までにない光沢感と質感を表現。

キーカラーはマスタード・ボルドー・ダークグリーン。
古びた色あせない新しい色合いを楽しんで






↓ONLINE↓




商品名の通りまず目を引くのはプリーツ。

このプリーツはアコーディオンプリーツといい
楽器のアコーディオンの様に均一で
細く幅の狭いプリーツのことです。

主にスカートに用いられるのですが
RPKOではブラウスに用いられているため
とても珍しいデザインです。





プリーツだけでなく袖周りもフリルをつけた
女性らしいデザインが特徴です。


裾もタックインしやすくなっているため
様々な種類のボトムスと相性が良いというのも
オススメポイントです!


なので



1枚で簡単にオシャレする事ができます!!




これから段々と秋へと移り変わり
涼しくなるので、今以上にどこかお出かけする機会が
増えると思います。




もし、「今日なに着て行こうかな、、、」と悩んだ時に
1枚で着映えするアイテムがあったら非常に便利ですよね!!



レディースアイテムの紹介でした!



お付き合い頂きありがとうございました!
次回のブログ冒頭もまた自分の趣味について
書こうと思いますので、お楽しみに!!








明日はこうき君とよしまさでお待ちしております!














佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿