2018年8月26日日曜日

お久しぶりです。本日はSYU.HOMME/FEMMのニットをご紹介します。
















こんばんは


















皆さん、お久しぶりです。
こーきです。













2人のお陰でブログを書く回数が減ってしまったので
今日は無理を言って僕に書かせてもらいました。




彼らの活躍が目立ってくると自然と僕の存在が薄れていきますが。笑




それでもこれから先もずっと店頭にはいたくて。

僕を必要としてくれる誰かのために。
服の魅力を伝え、皆さんに実際に手にとってもらうために。



腰が痛くて立ち上がれなくなるまで。笑
お付き合い頂きたいと思っています。




後今日のブログは是非、最後まで読んで下さい。
とても大切なことが書いてありますので、、、。






そんな感じで本日も
商品紹介に参りましょう!

















SYU.HOMME/FEMMより
今シーズンを代表するアイテムニットが到着しました。

国内でも最高品質を誇るニット職人の手によって編み込まれたこちらのニット。
ダメージ加工は全て編み機を一旦止め。
ほつれないような工夫がなされています。

上質なラムウールは通常の羊毛よりも軽くて暖かい。
生地の表情としてもとても温かみのある柔らかな雰囲気を醸し出します。


プルオーバーとしても着用可能。






↓ONLINE↓
Damge lamb's wool pullover(Red)

SYU.が本格的なニットをリリースするのは
2016AW以来のこと。
今シーズンはニッターがデザインチームに加わり
より一層クオリティーにこだわった一品となっております。


実はこれ再入荷のアイテム。
前回も一瞬で完売してしまったので
気になる方は是非お早めに!!





初めてブログを読まれる方々へ。
SYU.は僕が初めてパレットに入り、セレクトしたブランドです。


おそらく全国初。
ここまでずっとやっている他のお店さんはもうどこにもないと思います。




実績がないブランドをセレクトすること。
それはこの業界ではとても危うい賭け。


一体なぜ、僕がSYU.と取引を決めたのか。









それは純粋な衝動。
一、服好きとして
アイテムを実際に手にとってみてとてもワクワクしたからでした。


あとは
デザイナーのHideさんの人柄と発想の豊かさ。

ヴィジュアルメイキング力。
率直に言えば、圧倒的なかっこよさ。



そのセンスに心が掴まれました。




1st.シーズンからのお取引(正式には2nd)
が始まりお店とブランドと苦楽を共にして来た同志、、、。
と言ってしまえば少し驕りが過ぎますでしょうか。




とにかく、デザイナーさんには沢山お世話になりましたし
特に思い入れが深いブランドです。




この世界で一緒に夢見て走っていける。
そんなブランドと出会えたことは僕の人生の中でも
とても素敵な出会いでした。





そして現在。
異例のスピードでブランドの規模を拡大。
初期からご存知の方々は本当に信じられないと思います。




僕らはSYU.の歴史を肌で感じている。
このことが皆さんに『パレットで』SYU.を購入して頂く
これから大きなメリットになれば良いなと思っております。




そんなSYU.2019SSの展示会がもう来週に迫っています。
9/8(sat)以降。店内に資料揃えてお待ちしております。




受注会の開催もほぼ決定!
9月3週目の週末ですかね、、、。






また決定次第正式にご報告致します!!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿