2018年8月20日月曜日

NEW BRAND!! soe
















こんばんは


















こーきです。

















本日はスペシャルニュース!
近日到着予定の新ブランドをご紹介致します!


















「soe(ソーイ)」

創業者は、伊藤壮一郎(Soichiro Ito)。
1977年、東京に生まれる。
ロンドン留学後、98年に帰国。青山学院大学に入学。
在学時から服作りを始める。
2001年秋冬シーズンよりメンズウェアブランド「soe」をスタート。
2004年秋冬より東京コレクションにデビュー。
2015-2016秋冬よりパリ メンズコレクションに出展。
2016年秋冬シーズンより初めて女性のためのワードローブを提案。
ブランド「soe WOMEN(ソーイ ウィメン)」がデビュー。
コンセプトは下記のように説明されている。
「今まで見てきた、街角、映画に佇む女性の、何気無い日常着の記憶の断片から、soe WOMENは生まれています。
凛とした佇まいであること。シックであること。
soeが提案する女性のためのワードローブ。







まだ入っては来ませんが、一足先に入荷予定の他のアイテムも、、、。






先日よしまさが紹介してくれた
に続きパレットに加わる新ブランド『soe』



1st.デリバリーは8/24になりそうです!




ファッションの大きな役割。

それは着ることで、
その人の印象を変えること。
その人のらしさを示せること。


なのかなと僕は思っていて。


このブランドはそのどちらにも長け。

ファッションに夢見ることを忘れず
かつしっかりと洗練された人物に
僕らをアップデートしてくれる。

自分のワードローブにすっと落とし込みやすい服だという事も
魅力の1つです。



soeに対して僕が思うことは
都会的で洗練されたブランドイメージ。




それが現在、取扱があるパレットのブランドに溶け込み。





またパレットに新しい色を
きっともたらしてくれるはず。









デリバリーお楽しみに!













こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿