2018年8月22日水曜日

今年のAWのオススメカラー















こんばんは。







佐子田です。








4連休を頂いておりました。笑






髪の毛染めに行ったり、サマソニに行ったり
海に行ってBBQをしたりと




とても充実した4日間でした!!



特にサマソニで

Chance The Rapper

を生で観れたのは一生の思い出だなーと。笑



知らない方は是非聞いてみてください!!





思い出話はここまでにして、商品紹介いきましょう!














YURIKA__AKUTSU



mm__pink pierce or earring




↓ONLINE↓
YURIKA_AKUTSU mm _ pink pierce or earring


 YURIKA__AKUTSU から素敵な新作が入荷しました|







季節と共に洋服もだんだん秋冬へと変化していきますが
皆さんは準備はお済みでしょうか?




これからは暖色系の服を着る機会が自然と増えていくと思います!






そこでオススメなのがこのクリアピンクというカラーです!!






夏によく使われがちなショッキングピンク、ビビッドピンクとは違い
クリアピンクは女性らしさもありながら
上品で可愛らしさもあり
そして、暖色系の差し色として
今年の冬僕がマストで提案したいカラーリングです。






さらにクリアなので日光が入り込むと色味が変化するのもポイント!





例えば、朝出かける時、、、。

気持ち良い日差しが
このピアス、イヤリングに差し込むことによって
新鮮な気分を味わうことが出来ます。

まるで、これからはじまる1日を
より良く演出してくれるような、、、そんな気がします。笑







YURIKA__AKUTSU は比較的お買い求めやすく
プレゼントとしてもオススメです!!


またこういう風にメンズだけでなくレディースの商品も
ご紹介させて頂きますので、女性の方もこれからも
見て頂けたらなと思います。




YURIKA_AKUTSU ALL ITEM





今夜もお付き合い頂きありがとうございました!!




















佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿