2020年6月2日火曜日

LITTLEBIG Military SH
















こんばんは!!





河村です。


夏のように暑い日々。


夜眠るのが少ししんどくなってきました。

毎年書いてますが、
僕の部屋には、空間を涼しくしてくれるものが
何もありません。


毎年なんとか超えてきましたが、
今年はどうなるのやら。


給付金で何か買おうかな。


それでは、本日の商品紹介へと参りましょう。




LITTLEBIG
2020
Spring Summer Collection
より
ミリタリーシャツをご紹介いたします。
























これ紹介したつもりでしたが、
してなかったので。

さて、詳細を。

少しシャリ感のある
とても着心地の良いシャツ生地を使用した
ミリタリーシャツ。


ミリタリーシャツといえば、
無骨で野暮ったいシャツなイメージですが、
LITTLEBIG
が作るととても上品に。


テーラードの中に仕込んで
バチっとタイなんかして
カジュアルなものを上品に昇華して欲しいですね。




ミリタリーシャツの特徴である
フラップにも少しデザインを。

ウェーブがかっていて、
少し柔らかな印象を与えてくれています。

男臭いものを上品に
そして、さらにディテールに
デザインを加えることで柔らかな印象に。


羽織としても着用してもかっこいいです。

↓ONLINE SHOP↓
LITTLEBIG Military SH

















明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿