2020年6月22日月曜日

背中を委ねて。
















こんばんは!!





河村です。


先日、江ノ島にある稚児ケ淵という
場所に行ってきました。

かながわの景勝50選に選ばれているこの場所は、
夕陽がとても美しいらしい。


しかし、、、、




この日は、生憎の天気で、
綺麗な姿は見ることができませんでした。


ただ、この岩場に当たる波はとても綺麗で、
ぼーっと座って波を見ているだけで
心が穏やかになりました。


自然に触れることって
やっぱりとても大事だなって。


心が落ち着き、
色々なことを考えることができる
そんな素晴らしい時間は、
1ヶ月に1度は必ず作っていきたいなと思いました。


それでは、
本日の商品紹介へと参りましょう。




ink
2020
Spring Summer Collection
よりラストデリバリーの到着です。





 



 
 

80sのユーロパジャマ4枚使用したシャツ。


切り替えられている縁には
バンダナの額縁をチェーンステッチで再現した刺繍を施し
かなりインパクトのある一着に仕上げています。


パジャマではなく、
バンダナで作られているかのような
このシャツは、
まさに今着て欲しいアイテム。


でも、
それは実際には、バンダナではなく、
パジャマというところがinkらしくて良いなと。



後ろ身頃にもこの刺繍は施されています。


僕は、服を選ぶときのポイントの一つとして、
後ろから見たときのかっこよさを重要としています。


後ろは、
自分ではあまり見えない部分。


他者しか見ない部分だからこそ、
その背中は信頼できる服に預けたい。


この服は、そんな信頼できる
仲間になる服だと感じています。




↓ONLINE SHOP↓
ink BANDANA PATTERN SHIRT(RED-1)

ink BANDANA PATTERN SHIRT(RED-2)

ink BANDANA PATTERN SHIRT(BLUE)













明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿