2019年12月17日火曜日

冬はやっぱりモコモコ!


















こんばんは!!





りんごです。





以前ブログで映画鑑賞が趣味と書きましたが
私には趣味がたくさんあります。


アニメ・漫画が大好きで、
今日は中でも特に推している
HUNTER×HUNTER
についてお話ししようと思います。


少年ジャンプといえば
「友情・努力・勝利」


HUNTER×HUNTERは特に、友情面で
感動だったり共感できる作品だと思っていて。


戦闘シーンも迫力があり、
主人公たちの成長する速さだったり
自分たちで生き抜く強さだったり、
見どころはたくさんあります。


中でも見どころなのは主人公
ゴン・フリークスとキルア・ゾルディックの友情です。


共に成長し時に対峙し、
お互いの存在があるから2人は強くなります。
猪突猛進なゴンと慎重派のキルア。
性格が真反対の2人ですが
そのかけ合いがまた面白いところです。

新たな仲間の登場や出会いを繰り返し
試練にぶつかり乗り越え強くなる。

どのシーンを見ても心揺さぶられます。
知らない方はぜひ一度みてください!

アニメ、漫画
両方あるのですが、
私は動きのあるアニメの方がオススメです。



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!



BELPER
2019
Autumn Winter Collection
より
FUR VEST
をご紹介です。





袖幅の広いベストで、
どのようなアイテムの上にも
着用することができることが特徴。


オーバーサイズのシャツやニットの
上に羽織るだけで
存在感アップのアイテムです。




もうあと少しチャレンジされたい方は
ロングコートなどアウターの上から
羽織流こともでき
かっこいいスタイリングができるところも
オススメです!!!

また、襟を立てて
スタンドカラーにすることもでき
風除けにもなります。



↓ONLINE SHOP↓


ファーベストを羽織るだけでも
体感温度は全く違うので、
防寒にも本当にオススメです。












明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿