2019年12月29日日曜日

2019年も皆様、お疲れ様でした。
















こんばんは!!





河村です。

本日は、
12月29日


今年も後2日。


PALETTE art alive
の2019年の営業日は明日が最終日。


年始は、1月2日からの営業となっています。


また、大阪店は10時からオープンしています。


通常の営業時間に比べ
少し早くから皆様のことをお待ちしていますので、
ぜひお越しくださいませ。


さて、
今年はどのような一年になったでしょうか。


僕は、大学を卒業
2年ぶりの海外、初めてのニューヨーク。

友達の衣装をする
初めての出張、
初めてのショーを見ることができたり。


挙げだすときりがないくらい
様々な経験をすることができました。

少し前の自分では、
考えられないくらいのいろんな経験ができました。


1年間をこうやって振り返っているといいことばかりに目が行きますが。

勿論
自分自身とても反省していることも沢山
あります。

そのことはしっかりと記憶し
見つめ直し、来年を今年よりも
もっと良い一年を過ごすために
したいと思っています。



YUKI HASHIMOTO
より
2020
Spring Summer Collection
より新作のご紹介です。








1st delivery
はありがたい事に即完で。

BLOGにする間も無くなくなってしまいました。

申し訳ございません。


本日の紹介は、
番手の太い糸を使用し、
非常に肌触りのいいシャツ。


白地に黄緑のステッチ、
黒地にはオレンジのステッチが
目立つコントラストを効かせたアイテムです。。




今シーズンのテーマは
"架空の製薬会社"
ワークの要素を
YUKI HASHIMOTO
らしく落とし込んでいます。

ペンポケットなどどこかワーク要素を感じさせられる
シャツに仕上がっています。

ワーク要素を少し感じさせられながらも
シャツ自体は気品があるので、
成人式などの締まった場所でのシャツとしても◎


↓ONLINE SHOP↓





最後に
先日の僕のブログに書いていた
12月26日以降によく聞く曲をご紹介します。


Alexandros
"12月26日以降の年末ソング"

1年を締めくくるため、
自分を見直すために毎年この時期は聞いています。


是非、聞いてください。




おそらく今日で僕のブログは
今年最後になると思います。

来年もほぼ毎日更新するつもりですので、
よろしくお願いいたします。



良いお年を!!












明日、2019年ラスト営業お待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿