2019年7月12日金曜日

壁と生きるということ。
















こんばんは










澤浦です。








暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



僕は、今日今年初めて
蝉の声を聞いた様な気がして。



夏きたな〜なんて。



テンションが上がって。




些細なことに幸せを感じれて。




ついでに新作も届いて。



夏サイコーなんて。




昔は思わなかったんですけど
なんか良いなーってなりました。笑








カガリより 「壊す/壊れる」『CRUCH』をテーマに、 
美しく壊れた新作が入荷。


思ったより
早かったですね。笑


ただ、全国でも一番最初の入荷?なのではないのでしょうか。



PALETTE が全国で一番最初の巡回展でしたしね。


あの盛り上がりが
まだ1ヶ月前なんて、、、。


新作のiPhoneケースが満を辞して登場。
X,XS用。
他のサイズ、都市型迷彩等もご対応致しますので
ご相談下さい。













世界的にも流行している三つ折り財布。

12個のカードホルダー。

今までリリースされた財布の中でも
一番コンパクトで
収納力があるのではないでしょうか。

外付けのコインケースも便利。



↓WEB SHOP↓





※ゴミ箱ではありません。笑

何かのパーツ ショルダーポーチ。

小銭入れ。
財布はリリースされていましたが

バックは初めて。

ちょっとした
お出かけにはちょうど良い
大きさで。

手軽に持ち歩けるのが便利。


あと独特で幾何学的なデザインが
ファッション的に◎


↓WEB SHOP↓


↓WEB SHOP↓

※別注PALETTE art alive限定。

  




↓WEB SHOP↓

これは再入荷分。

夏になると持ちたくなる僕のおすすめのカバン。



夏になって暑いなー。
太陽のバカヤロー。




、、、なんて。笑




ふと、空を見上げると。



僕らは壁に囲まれて生きていることに
気づきます。




明松さんが前言ってたのですが。
都市を生き物で例えると
都市のパワーである電力を伝える血管は電線で。
壁は皮膚の様なものであると。




壁は僕らを守ってくれます。




雨や風。
特に今の時期、暑い日の日差しなどから。




別に雨風日差しを凌ぐために。
それを目的に作られているわけではありませんが。



目的とは別で
誰かに必要とされる。



なんて。
それは、素敵なことで。




僕も服を売っていますが
服を売っているこの場で
でも服を売る以外の部分で
誰かの役に立ちたいな。と。






そんな風に思った印象的なお話しでした。






それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿