2019年5月8日水曜日

グッドサイズ。グッドグラフィック。
















こんばんは










澤浦です。








連日昼間は仕事。
夜は遊び。





いつの間にかもう今年も半分くらい過ぎていて。



年々。



時間が大切なものだと感じていますが。




ただ、無駄な時間。
というのは一つもなくて




ファッションにしてもそうですけど。。。




高かったけど
デザインきつ過ぎて一回しか着なかった服とか。



めちゃくちゃ安い古着屋で買ったけど
毎年着てるTシャツとか。



昔はよく着てたけど
もう着なくなったブランドの服とか。



服を買うシチュエーションは様々だけど。




お金の受け渡しだけが全てじゃなくて。




その場で過ごした時間がかけがえのないものだと思って欲しいと。
明日からもそうであろうと。






朝、6時。
タクシーの中で思ったのでした。笑












エレファブ よりグッドグラフィックなロンTが入荷。
サイズ感は程よくゆるく
一枚で着て様になるシルエット。


個人的にもこういうスタイリング好きで良くします。


今の季節はトップスがTシャツだけで
スタイリング完結するのが良いですね、シンプルで。
何と言っても、楽。笑


丈が長過ぎるのが気になる様ならタックインすれば
問題なし!!


↓ONLINE↓


↓ONLINE↓

ロンTとパンツのセットアップとか。。。

他のブランドでは出さないだろうし
個人的にはチャレンジしてみたい領域。





それでは、明日もお待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿