2019年5月15日水曜日

春眠暁を覚えず。(前編)
















こんばんは










澤浦です。












お久しぶりです。








1週間ぶりのBLOG。

書かないとな〜なんて
頭の隅では一日中考えてはいるのですが。


気づいたら日にちが過ぎ。
考えていた内容も旬が過ぎたら
鮮度が落ち。
読んでもらう人に失礼じゃないかとか。


よしまさ、さこちゃんから
BLOGかけました!という報告を毎日もらい
チェックしとくね〜。
なんてやりとりをしていたら。


ついつい2人に仕事を任せ切って
サボりぐせを発揮してしまい。


そんな仕事しない先輩。


いけない、いけない。


しかし。2人が同時に休みの時は
こうやって必然的に。
というか義務として。笑



僕がBLOGを認めなければいけないわけなのですが。



休憩が増えたり
朝ゆっくり出勤したり
BLOGサボリ魔の僕でも
普段からただのんびりとしているだけではなく。


先日はとある専門学校の外部講師として
学校の授業をしてきました。




そう。先生です。




、、、。笑




なんか偉そうで嫌ですね。
お店に来てもらえれば誰でも話せるのに。






その時の授業テーマはバイヤーという仕事とは?
でした。





え、そもそもバイヤーてなんだ?笑






、、、後編に続く。







↓ONLINE↓

サラダをパックした写真を
フィルムカメラで収めて粗めにプリントした
通称・お野菜T。

今シーズンのテーマ
【salad days】
のsaladは海外では大麻の隠語として使用されています。


今シーズンのSUGARHILLについては
何度か別のBLOGでも触れたように。

ディープなテーマを
直接的な表現はせず、爽やかに。




↓ONLINE↓
JOHN MASON SMITH PAJAMA PANTS CHECK(BLACK)

レーヨン100%のこちらのパンツとあわせて
軽やかに残り僅かな春をお過ごし頂けたらなと思います。




それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿