2019年5月11日土曜日

鮮やかなグラデーション





















こんばんは。






佐子田です。





先日、1ヶ月ぶりに
オーナーが名古屋に来ました。

今後、名古屋店を
どういうお店にしていくか、
方向性が再確認でき
自分自身も気合いを入れ直しました。

これからも楽しみにしていてください。

もっと良いお店にしてみせます。

宜しくお願い致します。

それでは
本日の商品紹介へと参りましょう。




KIIT 19SS
Gradation Stripe Shorts

鮮やかな色味が目を惹くショーツ。

色味なのか丈なのか
なぜかリゾートっぽさを感じさせられます。




一つめのスタイリングは
長袖シャツとの合わせ。

パンツが派手なのでトップスは
シンプルで上品な物と合わせるのが
オススメです





こちらは色違い。

この色も良いですよね!

同じ色味のパープルのTシャツと
合わせてみました。

同じ色味で纏まるので
個人的にオススメのスタイリングです。

もう一つ言うならば
ダークトーンなので
黒のトップスと合わせても
カッコ良いと思います!



このショーツは同じ色味の
シャツもご用意がございます。

夏のセットアップとしても
オススメです!

これ着てリゾート地へ、、
とか言ってみたいなあ、、笑


今回紹介した商品は
以下のリンクからご覧頂けますので
ぜひご覧ください!

↓ONLINE↓

今夜もありがとうございました!





明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿