2019年5月20日月曜日

アートブックカバー
















こんばんは!!





河村です。







ニーチェの言葉の中で特に好きな言葉があって。







"喜び方が足りない。"

喜ぶこと、笑うこと、楽しむことが足りない。
喜べば気持ちいいし、体の免疫力も高まり、
くだらないことも忘れる。
喜びたいと思ったら、先に誰かを喜ばすことを考えるべきだ。
自分で自分を喜ばすのは難しいが、
他人を喜ばすのは簡単だ。
相手がうれしくなることを言えばよい。
相手が喜んでくれるのを見て、自分も喜ぶ方が早い。
誰かと一緒に笑えたら最高だ。
二人以上で同じ体験をし、共に感動し、
泣き笑いできたらもっと最高だ。
自分が楽しくないと、不愉快が他人にも伝播してしまう。





喜ぶということは、幸せになるということ。
それがまた、誰かに伝染し、
良い喜び、幸福が循環していけば
それはどれほど幸せなことなのか。

僕は、続けてそう考えています。









この前、名古屋からの帰り道の特急電車で、
夕焼けが見えました。


とても綺麗で、、、

肌に感じる暖かさはもちろん、
なぜかそれは、心まで響いて。


あぁ今、この暖かく、素晴らしい
太陽を浴びれることにもっと感謝しよう。
生きていて本当に良かった。


ふとそんなことを感じていました。


これは僕が喜びを感じた時、ときめいた瞬間で、
それを今皆さんに共有しています。


皆さんは、最近幸せを感じていますか?
このブログを読み終えた後、
ちょっとした幸せを
誰かにぜひ共有してください。


そうすればきっと、
みんなが幸せになれます。



さて、それでは
本日の商品紹介へと参りましょう。




CILANDSIA
より
BOOK COVER
が入荷いたしました。



 



文庫本サイズに作られた
ブックカバー。


とても柔らかい牛皮に、
TAKASHIKONDOのアートワークを
プリントしています。


表面には、ラミネート加工を施し、
上品な光沢と鮮やかさがあり、
汚れもつきにくくなっております。


過去の私のブログ
でもCILANDSIA、TAKASHI KONDO
について
紹介させていただいていますので、
そちらもご覧ください!







↓ONLINESHOP↓
CILANDSIA BOOK COVER artwork-0112







↓ONLINESHOP↓
CILANDSIA BOOK COVER artwork-0002






↓ONLINESHOP↓
CILANDSIA BOOK COVER artwork-0116







↓ONLINESHOP↓
CILANDSIA BOOK COVER artwork-0122






TAKASHIKONDO

作品は主にコラージュ、
シルクスクリーンにより制作。
2001年より制作活動開始。
これまでに多数の個展、
グループ展に参加。
またファッションの方面では、
2002年より一点一点
シルクスクリーンなどによる
手作業でTシャツ等を制作し、
ロンドンのセレクトショップKOKONTOZAI
エージェントとして海外で販売。
2004年より日本を中心に、
手作業によるTシャツ等の制作・販売、
ミュージシャン・タレントの衣装、
CDジャケット、広告、ショップ等
の内装・外装など、
多方面への
デザインプロデュースも手掛ける。
2007年より、自身のレーベル
「CILANDSIA (チランドシア)」
をスタート

















明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿