2020年6月24日水曜日

spoty × lace







こんばんは!!





りんごです。





先日東京へ行ってきました。

平日ですが電車も満員で人も多く、
出歩いている数が、大阪とは比べ物にならず。

飲食以外の店舗ではアルコール消毒と
マスクを付けていない人は入場規制がかかっていました。

普段は必ず行列のお店も
すんなり入れました。

東京にいる仲のいい友達と会っていたのですが、
外出禁止が緩和された今でも
全く遊びに行っていないらしく、
食料品などを買いに行くのみだそうです。

特に会う人もいないから毎日暇してるよ、
という近況報告会をしました。

みんながなんとか元気そうで
よかったですが、
早く普通に出かけられる世の中に
なって欲しいですよね。。

そしてたまには友達に会って
お話しするのも大切だなと思いました!



本日はスタイリング提案です!





SOE 20SS
Long Golfes One-Piece

tiit tokyo 20AW
nude lace dress






今回は、
ワンピースの下にレースドレス
をレイヤードしてみました。

レースドレスは、オールシーズン
着用できる優れもの。

ワンピースの上に着てもいいですが、
下から裾がみえる着方も可愛いです。

サイドに大きくスリットが入っているので
動きやすさも十分あります。




ビンテージのゴルファーベストを元に
製作したライトスウェット素材のワンピース。

首元はVネックで大きく開いているので、
ネックレスを付けても◎

両サイドポケット付きです。

丈は長めに作られていますが、
裾のリブで留まるので短めでも着用可能です。





ブランドエンブレム・LOVE・POLTERGEIST
とそれぞれ印象の異なる
3種類の刺繍がコラージュされています。

深いグリーンにゴールドのブレスレットで
大人な印象になります。




ワンピース単体だとスポーティー要素がありますが、
レースアイテムと合わせることで
カジュアルながらも、
気品ある女性らしい印象にもなりますよ!





ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

soe Long Golfes One-Piece

tiit tokyo nude lace dress(BROWN)



















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿