2020年6月15日月曜日

leotard & camisole







こんばんは!!





りんごです。




前回言っていた
NETFLIXオススメアニメ第2弾!

今回紹介するアニメは、

「ヒナまつり」

です


主人公は宇宙からいきなり降ってきた
ヒナという女の子と、
ヤクザの若頭の新田。

ヒナは超能力を持っていて、
暴れたり破壊したりを繰り返していました。

新田と出会い新田はヒナのお世話係に。

最初は人のために何もできなかったヒナですが、
新田や学校の友達と過ごすうちに
だんだんと人らしく振舞うことができ、
人として成長していきます。

ハートフルで且つギャグ要素満載の
日常異世界アニメです!

痛がる時に登場人物全員が

「あ、痛った〜!!」

というセリフが、
聞いていてじわじわきます笑

ヒナの大好物がいくら丼で、
アニメを見ると絶対一度は
いくらが食べたくなります!!!


ほっこりしたい、癒されたい方は是非!!!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





tiit tokyo
2020
Autumn Winter Collection
より
nude lace leotard
です




ぼんやりと薄暗い寝室

僅かに聞こえてくる言葉たち

カーテンの隙間から差し込む震える金線のような光が

化粧台の鏡や標本棚のガラス、塗料のニスや、

リノリウムの床に眩しく反射する…


1900年代初頭のチェコ

アール・ヌーヴォー、チェコ・キュビズム、アール・デコ

激動の時代に生まれた様々なデザインを
インスピレーションとした物語です。





レオタードを着るとなった時、
どう着ればいいか分からない方が多いと思います。

写真のように股のボタンを外して
キャミソールのようにシャツの上にレイヤードしたり、
レオタードとして着用して
上からパンツやスカートを履いても着用できる。

色々な着方を楽しめるアイテムです!




キャミソールの紐部分には
花をモチーフにした黒いレースが付属しています。

ワンポイントが可愛いですよね!




レオタードの裾は、
3つのスナップボタンで留める形です。

生地はブラウンカラーのレース。

白シャツやブラウス、
光沢のあるアイテムと合わせると
エレガントな印象に。

繊細な花柄レースが
より女性らしさを引き出してくれます。




自分の身の丈に合わせて
調節して着用できるので便利です!







ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo nude lace leotard(BROWN)

tiit tokyo combi border shirt(WHITE)

LENZ Pleated Skirt(BLACK)




















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿