2020年6月12日金曜日

透け感で夏を楽しむ








こんばんは!!





りんごです。





最近はまとまったお休みを頂いた日に、
少し歩いてカフェ巡りをしたり、
少しずつですが堀江開拓しております。

カフェでコーヒーを頼んで、
デッサンしたりデザインを考えています。

デザインは描きながらどんどん
湧いてくるのですが、
詰まった時は感性を磨くためにも
色々な物を自分の目で見るようにしています。

その時間が最近はすごく好きで。

専門時代の友達と電話しながら
案を出し合ったり。
すごく有意義で、これから頑張る活力になっています!

いい友達を持ったなぁと。

日々努力します!!!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





BELPER
ニットワンピース
&
tiit tokyo
裾フリンジパンツ
です





素材は綿100%

ローゲージのサマーニットです。

透け感があり、
夏でも余裕で着れるワンピースです!

下にはtiitのフリンジパンツを。

裾に長めのフリンジが付いているので、
ちらっと見えて歩いた時に揺れる
デザインが可愛いですよね。





所々でインサイドアウトになっているのが
デザインポイントです。

後ろ裾は大きくスリットが入っていて
スリットから見えるアイテムが強調されます。

腰紐が付いていて、
前でも後ろでも結んでいただけます。

後ろで結んだ方が
ウエストがキュッと絞れたように見え、
シルエットが綺麗です。

もちろん垂らしたままでも◎




前開きでボタンが4つ。

途中まで開けて大振りのネックレスを付けて、
夏らしさと女性らしい色気が◎

インナーにカラーキャミソールを
着ても可愛いですよ!!





夏といえばサングラス。

今回はFATEの
ピンクフレームサングラスをかけてみました。

レンズはグリーンブラックで少し暗め。

かけるだけでいつもとは違う
大人っぽい印象になります!

レンズの色はメガネ屋さんで
カラーチェンジも可能なので、
自分好みにカスタマイズもできますよ!







ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

BELPER ニットワンピース































明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿