2020年6月14日日曜日

ブルーカラーコーデ










こんばんは!!





りんごです。





最近私がNETFLIXでハマってみている
オススメアニメを簡単に紹介したいと思います!

今回は

「モブサイコ100」

です


主人公はモブという一見地味で弱そうな中学生。
実は超能力を持っていて誰よりも強いんです。

超能力を使って霊言新隆という師匠と共に
除霊活動をし悩みを解決していくお話です。

最初は弱い霊しか出てこないのですが、
他にも超能力を持った権力者たちが現れ、
モブたちの前に立ちはだかります。

モブは心優しい青年なのでイタズラに
超能力を使いません。

ですが
モブの中の心のストレス怒りゲージが
100%に達すると、
モブは超最強に能力を発揮し強くなります。

そのバトルシーンが激しく
かっこ良く描かれています。

絵が特徴的であったり、
色使いがサイケデリックで
OPやEDのイラストもかっこ良くて
ハマったポイントです。

あとはギャグやツッコミ満載なので
みていて飽きないアニメです!

2クールあるので、
是非一度みてみてください!!!



今回はスタイリング提案についてです!





tops : tiit tokyo 20SS  panel tule tops

outer : SOE 20SS
Regular Collor Denim Shirt with Denim Apron

accessory : BRU NA BOINNE
シルフリング




今回はブルーカラー中心にスタイリングを組みました。

panel tule topsは市松模様が特徴的。

全体的に透け感があり女性らしいアイテムです。

インナーとしてもいいですし、
ボトルネックのため首回りのレイヤードも
楽しめるトップスです!


トップスをタックインして何か羽織り、
パンツをハイウエストで履くことで
スタイルがよく見えます◎



SOEのデニムシャツは、
オーバーオールのディテールを落とし込んだ
エプロンをセットしたロングシャツです。

今回はシャツのみを使用しています。

洗いをかけて再現されたヴィンテージのような
風合いが特徴的です。

シャツの丈は長く、
単体でも使用でき羽織としてもお使いいただけるので
便利なアイテムです!!




BRU NA BOINNEのシルフリングを
あえてネックレスにしてみました。

指にはめるのではなく、
違う使い方をしても一段とオシャレになります!






ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo panel tule tops

soe Regular Collor Denim Shirt with Denim Apron

BRU NA BOINNE シルフリング






























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿