2019年7月8日月曜日

ジャパニーズワークウェア。
















こんばんは










澤浦です。











この半年で周りの変化をすごく感じていて。



皆一様にして何かやってやるぞ。
っていう
生き生きとした顔をしていて。




じゃあ、僕も何か新しいことはじめましょうかね。
って言うのは簡単ですけど。




やっぱりなかなか実行には移せないので。笑



やーやはり、行動力がある人は
本当に尊敬しますね。







タイプライターコットンを使用した
マイナスの作務衣シャツ。


作務衣とは
日本の僧侶の修業着。


ジャパニーズワークウェアとも
言えますね。


実はマイナスのシャツでは
珍しい生地選びなのですが

このタイプライターコットンは
丈夫でガシガシ着込んでもらえ
かつ、ナチュラルな程よいシワ感が魅力の生地で。
ワークシャツに用いられることでも
有名です。


タイプライターコットンの由来は
一説にはタイプライターを打ち込むかのごとく
バチバチ、、、と
高密度で打ち込まれた生地だからだとか。


実際にパリッとした独特な質感。
ハリのある硬さがたまりません。






[ー]Minus 19AW



SAMUE SHIRT



col:SAX



size:46



¥24000+tax









フェイクスエードを使用した
フレアパンツ。

極厚のフェイクスエードに
断熱処理を施した裏張りを。

後ろにはタックでボリュームを
持たせかつ
立体感のあるディテールで


デビット・ボーイを
彷彿させる様なグラム調な
ワインカラーとデザインが個人的にはかなりツボです。





[ー]Minus 19AW



FLARE CROPPED SLACK



col:BLK or WINE



size:44 or 46



¥36000+tax



僕の中で新しいことはまだ始まりませんが
早くも秋冬の立ち上がり。


自分を変える。始まりの季節。


なんだか、ワクワクしますね!
僕は着道楽なので
今年もファッションでは
様々なことに挑戦していきたいです!!






それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿