2019年7月30日火曜日

美しいミリタリーコート

















こんばんは。








佐子田です。



梅雨も空けて
日中はセミの鳴き声が
鳴り響き、季節は真夏へと
差し掛かってきました。

テレビのニュースでは
連日、吉本のお家騒動が
報道されてるみたいですね。

あまりよくないニュースですよね。

ですが突撃取材された
所属芸人の一部が
シビアな内容の取材を
笑いに変えていました。

僕も思わず笑ってしまいましたが、
関心もしました。

人を笑顔にする事は
すごい事なんだなと。

僕は芸人ではありませんが、
一人の販売員として
一人でもお客様の笑顔を
見れたらなと思います。

前置きが長くなってしまいしたが
本日の商品紹介へと参りましょう。




LITTLEBIG
2019 Autumn/Winter Collection

Military Coat


LITTLEBIGの定番とも言える
ミリタリーシリーズ。

今シーズンは2種類の
ミリタリーコートが
発表されています。

本日ご紹介するのは
美しい光沢がある
LITTLEBIG Military Coat-1
ご紹介致します。

生地は
トリアセテートとポリエステルの
混紡の生地。

光沢はトリアセテートから
生まれています。

この光沢があるからこそ、
LITTLEBIGらしい
上品な雰囲気が演出されます。



コートの形はM-51。

ミリタリーコートの代名詞です。

1960年代のロンドン、
モッズと呼ばれる
若者の間でよく着られていた事から
モッズコートとも呼ばれる様に
なりました。

当時の若者はスーツの
上に羽織るのが定番でした。

スタイリングはカジュアルに
合わせていますが、
セットアップの上にも
合わせて頂けます。


モッズコートはカーキの
イメージが強いですが、
LITTLEBIGらしく
深みのある色味に仕上げているのも
魅力的です。

そして、このコートは
ライナーが付いていないので
インナーを軽めのものと
合わせることにより
春先や晩秋のライトアウターとしても
使えます。

ブランドらしさが演出されている
ミリタリーコートを
是非店頭にてお確かめください。

↓ONLINE↓
LITTLEBIG Military Coat-1


今夜もありがとうございました。



明日は定休日なので
また木曜日に
お待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿