2019年7月23日火曜日

ミニマルなワークジャケット

















こんばんは。








佐子田です。




7月の後半に入りましたが
なかなか
天気が良くなりませんね。笑

パソコンと向かい合っている今日は
久々の晴れ。

晴れはやっぱり気分も
スッキリするので
好きです。

そろそろ夏らしい事が
したくなってきました。

皆さんお誘い待ってます。

それでは本日の商品紹介へと
参りましょう。




SHINYAKOZUKA
2019 Autumn/Winter Collection

WORK UNIFORM

タータンチェックのワークジャケット。

タータンチェックと言えば
スコットランドが有名で、
この生地もスコットランドの生地屋から
仕入れたものを使用しています。

まさに本場のタータンチェックです。



そして、ワークジャケットは本来、
ポケットが多いのが特徴ですが、
SHINYAKOZUKAのワークジャケットは
出来るだけデザインを
ミニマムにしているのが特徴です。

それには理由があり、
ブランドのコンセプトで
ぼかす、曖昧にする、
というコンセプトから
このようなデザインとなっています。

これは個人の意見ですが、
ボタンを閉めた状態だと
シャツにも見えてくるのは
気のせいでしょうか。




袖にはジップが付いており
開け閉めすると、
アームの太さが変わります。

アームが細い状態だと
このジャケットの上に
アウターを持ってくる事が可能となり
インナーとしても使って頂けます。




こちらの商品はありがたいことに
完売してしまいました。。

ですが、まだまだSHINYKOZUKAや
他ブランドも入荷しますので
楽しみにしていて下さい!



明日は定休日ですので
また木曜日お待ちしております!






佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿