2019年7月21日日曜日

待望の新ブランド⑤

















こんばんは。








お久しぶりです。








佐子田です。


先日東京へ出張に行って参りました。

内容は20SSの展示会。

19AWが立ち上がり間も無いタイミング。

本当にこの業界は
時の流れが早いです。

今回見に行ったブランドの
オーダーは全て完了し
早くも来年の春夏が楽しみです。

そんな中、2019AWからの
新規取扱ブランドが入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます。



BRU NA BOINNE

大阪発のブランドで
歴史は20年以上と
老舗のブランドです。

ワークやミリタリーを
日本の伝統や日本固有の
技法でミックスしており、
MADE IN JAPANへの強い拘りを
持っています。

歴史が長い分
アイテムそれぞれの
クオリティが高く、ウェア以外の
シルバーアクセサリーや
革小物など幅広いラインナップも
魅力的です。



なぜこのブランドをやりたいと
思ったか。

理由はシンプル。

憧れのブランドの1つだったから。

大人になったら着たいブランド。

そういう憧れを心のどこかで
抱いていました。

そして、今までの
パレットには無い「色」。。

その新しい「色」が
他の「色」と混ざり合う事で起きる
化学反応を是非皆様に提案できたらなと。



1st Deriveryは
デニムとシルバーアクセサリー。

是非店頭にて
お確かめ下さい!!


今夜もありがとうございました。



明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿