2020年11月14日土曜日

英国の伝統

 




















こんばんは。













佐子田です。







先日、
名古屋に住んで初めて
ひつまぶしを食べました。

名古屋といえば!の
名物なのですが、
なかなか行く機会がなくて、、
(思った以上に高いという
お財布的な理由も。)

名古屋に先輩が遊びに来てくださったので、
折角だからという事で。

感想を率直に申し上げますと、
非常に美味しかった。

行ったお店が
熱田神宮近くにある名店で、
間違いなかったといえば
それまでなのですが、
タレがかかった米と
出汁が相性が良すぎました!

ひつまぶしって
お茶漬けにして食べるって
知ってましたか?

常識だったらすみません。

今まで食べてなかった自分に
怒りたい。笑

少し背伸びしてでも
また食べに行きたいです。

少し贅沢なランチでした!笑


それでは
本日の商品紹介へと参りましょう!


LITTLEBIG 

2020 Autumn/Winter Collection

Glen-Check  2B Jacket

&

Glen Check Flare Trousers


今期のLITTLEBIGは
1960年代から1970年代にかけて
フォーカスしたコレクション。

詳しくは
ご確認頂けます。

グレンチェックの
テーラードジャケットは
英国の伝統。

LITTLEBIGらしさ
溢れるアイテムです。


グレンチェックは
千鳥格子と
ヘアライン(髪の毛のように細い線)の
格子柄を組み合わせた柄。

ベースカラーはグレーが多く、
取り入れるだけで
大人っぽく深みのある雰囲気を
演出してくれます。





ジャケットはシングル。

ラペルがベルベットに
切り替わっているのが特徴。

この絶妙なディティールが、
大人な色気を引き出し、
モダンなデザインへと
昇華させています。

LITTLEBIGといえば
ダブルの印象をお持ちの方が
多いかもしれませんが、
シングルもダブルに負けないぐらい
非常にカッコいい。

特にこのジャケットに関しては
絶対にシングルの方が良い
ということで、
 PALETTEではシングルのみの
お取り扱い。



パンツはフレアトラウザーズ。

冒頭で触れた、
今期の世界観にぴったりです。

セットアップで着ても良し、
単品でも良し。

カッコいいのは勿論、
汎用性も高く万能です。



英国伝統のデザインを守り、
ブランドらしくモダンなデザインに
仕上げたセットアップ。

袖を通した時の高揚感を
是非味わって頂きたい。


↓ONLINE↓




今夜も有難うございました!






明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560


【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239








0 件のコメント:

コメントを投稿