2020年4月29日水曜日

pair styling


こんばんは!!





りんごです。




最近毎日晴れていていい天気が続いていますね!


春服を着てお出かけしたいですね。。


世間はGWに突入しました。


今年は我慢のGWになりそうです。。


春服を着て出かけることが難しいので、
家でも自らスタイリングを組んで
#おうちコーデ
を楽しんでSNSで発信する。


これも一つのおうち時間の楽しみ方ですよね!


私もおうちコーデ、撮ってみて
投稿してみたいと思います!!!


みなさんの
#おうちコーデ
楽しみにいています!!!



今回はペア撮影で、
ペアコーデを組んでみました!





MENS  /  inner : MASU  FROCK TANK TOP(GREIGE)
 tops : MASU  ZIP-UP SILK SHIRTS
                 pants : LITTLEBIG  Cropped Trousers(purple)
            accessory : MASU  COIN WALLET CHAIN


LADIES  /  tops : BELPER  EMBROIDERY GATHERED SHIRT
pants : BELPER  SILK BREND SLUCKS




今回は前回インスタグラムでの反応が良かった
ペアでの商品紹介です!!!


ペアコーデのテーマは
白シャツにカラーパンツ。


MASUのシルクシャツは
その名の通り素材はシルク100%。

なので薄く滑らかで肌にフィットする質感で
とても着心地のいいアイテム。

大きな胸ポケットが付いていて、
フロントはボタンで留める事も出来ますし
ジップで締める事も可能な優れた一着。

シャツ一枚でも着用できますし
スタイリングではタンクトップを着ているので
気分で前を開けて軽く羽織っても◎




BELPERのEMBROIDERY GATHERED SHIRTSの
素材はレーヨン85%とナイロン15%。

シルクシャツよりはしっかりとした質感ですが、
生地自体は薄いので少し暑くなって着ても
着用できるアイテム。

袖口はスモッキング刺繍とゴムで
リブ風の袖口に仕上げられています。

フリーサイズで大きく作られているので
ゆったりと着用できるシャツです。





パンツはそれぞれはっきりとした色合い。

同じ色で合わせると
ペア感が強すぎるスタイリングになるので、
色の彩度を合わせたコーデに。

Cropped pantsは
少しフレアの細身のパンツ。

生地は柔らかく履き心地も形もいいので、
すっきりとしたトップスと合わせる事で
全体的に細身のシルエットとなり
小洒落たスタイリングに。


SILK BREND SLUCKSは
パンツの後ろ側に大きくスリットが入ったデザイン。

シルク混の生地ですが、麻のような質感になっていて
これから涼しく着用できるアイテム。

ヒールブーツを合わせたり、
ミュールに柄靴下やカラータイツを履いて
チラ見せで遊ばせてワンポイントにも◎


このブログを見て、
お友達やカップルでこのように
服の色味やアイテムを合わせて出かける
楽しみになればなと思います。


みなさんもトライしてみてください!!!





↓ONLINE SHOP↓

MENS 
       inner : MASU FROCK TANK TOP(GREIGE)
      tops : MASU ZIP-UP SILK SHIRTS(ECRU)
              pants : LITTLEBIG Cropped Trousers(PURPLE)
                accessory : MASU VINTAGE COIN WALLET CHAIN



LADIES 
 tops : BELPER EMBROIDERY GATHERED SHIRT(WHITE/BLACK)
pants : BELPER SILK BREND SLUCKS(TURQUOISE)































明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿