2016年6月11日土曜日

[ー]Minus -HAJIME- STREETLUX






こんばんは!






こーきです☺︎






暑い日が続いていますが、皆さんバテていませんか?




僕は昨日、今年に入って初めてかき氷を食べました☺︎




もうすぐ、夏が目の前ですね、、、。





本日の商品紹介は
春夏秋冬問わず必要な万能なアイテムです。





特に僕には必需品で、なかったら困る一本です。







それでは参りましょう☺︎







[ー]Minus -HAJIME- STREETLUX









マイナスの提案するベーシックウェアライン-HAJIME-のレザーガチャベルト。






ベルト用皮革の中でも最高級のイタリアンショルダーを使用しています。



美しくきめ細かい表面で、しっとりとした上質な肌触りが魅力です。



ガチャベルトで、なおかつ長さを約140cmと
かなり長くとっているため、サイズの心配はございません。

様々なスタイリングにマッチする、使い勝手の良さがうかがえます。



カラーはブラック、ネイビー、ナチュラルの3色展開。








↓WEB SHOP(BLACK)↓




↓WEB SHOP(NAVY)↓




高級な革をガチャベルトという
チープなフォーマットにONするという
デザイナー自身がずっと思い描いていたベルトです。


↓WEB SHOP(NATURAL)↓





僕の様なウエストが細い男性や女性にもオススメ。



普通のレザーのベルトだとサイズが見つからず
一般によく見るガチャベルトだとカジュアル過ぎる、、、。



そんな、需要を満たしてくれるアイテム。


デザインはシンプルで素材も高級感のあるレザー。
どんな体型の人やパンツにも対応できる万能な一本です。





今年はタックインのスタイルがトレンドなので
ガチャベルトを長く垂らすスタイルにも是非、挑戦してみて下さい☺︎






それでは、明日もご来店お待ちしております☺︎







こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿