2020年7月8日水曜日

Let's go.
















こんばんは!!





河村です。


kagari yusuke
2020
PRE ORDER
"有機的な固体"

沢山のご来場
ありがとうございました。


今年も無事行うことができ、
本当に幸いです。


また来年、
kagari yusuke
巡回展にて
皆様にお会いできること、
心から楽しみにしております。



本日はスタイリングでのご紹介。

これぞ、今着たい
サマースタイル。

今年は沢山の人が集まるような
海には行けそうにはないけど、
もし誰もいない海に行けるなら
こんな格好で行きたい。








ショーツに9部袖のカットソー。

ショーツが苦手な方は、
子供っぽくなるから
とよく言っているような気がします。

しかし、
トップスにロングスリーブを持ってくるだけで
その見え方はガラッと変わると僕は思っていて
その着方をオススメします。






日焼けしたくない僕は、
夏でもロングスリーブがほとんど。
(特に上半身が焼けると
体がだるくなります。)

ロングスリーブにフルレングスのボトムを履いて、、、

そんな格好では、
ザ・サマースタイルは、語れないから、
この時期には、もっぱらショーツを履きます。



ハンドペイントが施された
トレンディなこのショーツ。

大きな2タックが入っている
まるでスラックスかのようなショーツは、
スクール感満載のものに。

カットソーとの合わせは勿論、
ドレスシャツとも是非。




↓ONLINE SHOP↓






もうじき梅雨も明け、
本格的な夏に。





次の季節の準備はできていますか?













河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿