2020年7月2日木曜日

市松柄でレイヤード






こんばんは!!





りんごです。





最近また東京で
コロナが増えてきました。

今日はなんと100人越え。

2ヶ月ぶりだそうです。

夜の街での感染が拡大しているので、
まだあまり出歩かない方がいいですね。。

感染者も若年層が多いらしいので、
何か用事や仕事で東京に行く場合は
警戒しないとですね。

またもや緊急事態宣言を
出すのか、出さないのか
という状況なので、
また今後のニュースを
把握していきたいと思います。

皆さんもお身体に気をつけてくださいね!



本日の商品紹介へと参りましょう!





tiit tokyo
2020 Spring Summer Collection
より
panel tule dress
です




”Blurs”

水たまりに映ったマンション

雨露越しにぼんやり見える街路樹

ビルの窓に映る都市風景

見慣れた景色の美しさと対話する物語


「日常に描く夢」をコンセプトに、

独特な世界観から描き出された

上品かつ叙情的なコレクション。

産地と共に作り上げる繊細な色使いの素材を

デザインに落とし込み、

洗練されたコンテンポラリーウェアを展開。




素材はポリエステル100%

市松模様が特徴的なワンピースです。

透け感のある柔らかい生地なので、
洋服に動きのでるアイテムです。





胸元と背中が大きく開いたデザインのワンピース。

袖は2段階でゴムが通してあり、
スカートも2箇所切り替えが入っていて、
ティアードになっています。

ブルーホワイトの市松模様は
コーディネートを組むのに苦戦しそうですが、
落ち着いた色合いなので
意外にスタイリングに落とし込みやすいです。

市松はオリジナルのテキスタイルを
リデザインした柄です。





上記写真は、
市松柄のインナーを着用したものです。

アイテム一つ一つが個性的ですが、
同じ柄のアイテムと合わせると
スタイリングにまとまりが出ます。




ミモレ丈で、
色々なアイテムとレイヤードしやすく
着回しできる万能ワンピースです。







ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo panel tule dress

tiit tokyo rib tank top

LENZ Pleated Skirt(BLACK)



































明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿