2020年4月26日日曜日

人生に輝きを。
















こんばんは!!





河村です。


自転車がついに復活し、
朝の時間に余裕が出てきました。


歩いて出勤すると、
だいたい20分ぐらいかかるのですが、
自転車だと、5分くらい。


15分も時間に余裕ができると、
できることも変わってきます。


その時間を少しでも有意義にするために、
インプットの時間にしようと
本を読むことにしました。

まるで、中学生の頃にあったような、
朝の読書タイム。

少し大人になった今は
当時より自由に。


最近買ったお香を焚いて、
コーヒーとちょっとした
朝ごはんを食べながら。



きっかり15分って決めると
以外にすっと読めるもので、
習慣づけていこうと思います。



皆さんの朝のルーティンは、ありますか?



オススメの本は、ありますか?



是非、教えてください。

コロナの影響で
ほとんどの皆さんが家にいるといます。


そういった状況なので、
誰かが勧めてくれた行動を、本を、
僕だけじゃなく、
他の人も知ることができれば。


なのでいただいた答えは共有します。

僕のインスタグラムにDMしてもらってもいいですし、
お店にDMしてもらってもいいです。


楽しみにしています。



LITTLEBIG
2020
Spring Summer Collection
より
新作のご紹介です。








5ポケットのフレアデニムに、
ポリウレタンコーティングを施したもの。


ブラックデニムとパープルデニムの2色での展開ですが、
その色は、コーティングにより、
独特の光沢感がつけられ、
他に類を見ない仕上がりとなっています。


着た感じもまた少し変わっていて、
歩くときにパリッとするような感じ。


独特ですが、
普通とは、また違ってそれも楽しい。


服って見た目で楽しむ以外に
着た時の感じも
1着1着違うから、それもまた面白い。






また、これは、デニムなので、
履いていった後どういう感じになるのか。

履きこんだ後の変化まで
僕は楽しみにしています。


↓ONLINE SHOP↓

Shiny Flare Denim














それでは、また明日。








河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿