2020年4月7日火曜日

8th anniversary.
















こんばんは。





河村です。


本日で
PALETTE art alive
は、8周年を迎えました。


コロナウイルス(COVID-19)
の影響で、街は毎日閑散としているし、
先が見えない日々。


そんな不安な世の中ではありますが、
今日はとてもおめでたい日。


8年って当たり前にすごいことで、
何故ここまでパレットが
続けることができているのか。

ふと考えてみました。



めっちゃ
当たり前のことを言うことになりますが、
関わっていてくれている
全ての人のおかげでしかないなと。


それは、本当に全ての人で。


僕らスタッフや、取り扱いブランド様各位、
のことだけでなく、
お店に足を運んでくれている皆様、
そしてもっと言うと、
いつもONLINEの配送をお願いしている、
運送業者の方々や、
お店のショッパーを作ってくれている方々、
僕らスタッフの心の支えになってくれている家族や恋人、友人。

本当に
全ての人だと思っています。


改めて、全ての人に。





いつもありがとうございます。






パレットは客観的にみて
とても愛されているお店だと感じています。



それは、
お店を立ち上げた
カズさん、
そしてそれを支えて来たこうきくん。

さらに裏にもたくさんの人が
関わっていることを僕は知っていて、
その方々。


みんなが愛に溢れる人だったから、
この店は今まで愛されてきた店だと感じます。

そんな
カズさんやこうきくんはもう
PALETTE art alive
と言う場所にはいないです。


僕がこの店の責任者になった日から、
僕が第一に、愛される人間にならなければ
この店は愛されなくなると思います。


9周年に向け
歩み出した今日。

これからも、
僕らは、
日々たくさんの人に感謝し、
そしてたくさんの人を愛し、
たくさんの人に愛される
ような人間であるとともに、
お店を作っていきます。


そして
ここを通して、
たくさんの人が幸せになってくれればなと。


冒頭にも書いた通り、
正直かなり暗い世の中だと感じています。


しかし、そんな世の中だからこそ、
今はみんなで助け合い
乗り越えていくしかないと思います。


今お店に足を運ぶことは難しいと思います。


ただ、ファッションがあるから
今を楽しんで生きていることができる。


そんな人たちが少なからず
いると思います。

僕もその1人。

ファッションがあって今があります。


そんな人のために、
 ONLINE SHOP
は随時更新中。


SNS
も頻度を高めに更新して行きます。

↓ONINE SHOP↓
ONLINE SHOP リコメンドページ

↓Instaglam↓
PALETTE art alive

↓Twitter↓
PALETTE art alive





季節は、
春に。


人のいない街は、普段とは違う場所に目を向けてと訴えかけるように
新しい発見をさせてくれます。

いつもの撮影スポットから少し目を向けると
お花が咲いていました。



これから先どうなるかわからず、
そして今現在すでに、
大変な状況の方も多いと思いますが、
いつかくる明るい未来を少しでも想像し、
みんなが幸せでありますように。



















河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿