2016年6月28日火曜日

LITTLEBIG × KIDS LOVE GAITE





こんばんは!







こーきです。






僕は学生時代からずっとアパレルのバイトをしていたのですが
はじめて店頭に立った時に思ったことがありました。



みんなおしゃれな革の短靴を履いている、、、。



上はジャケットの人もいればシャツだけの人も。
でも、本当に見事なばかり全員革靴。



ボロボロのスニーカーを履いてるのは僕ぐらいでしたね。笑



その時まで僕は洋服ばかり買っていて
靴には全く興味が無かったのですが。



それから革靴についていろいろ調べはじめて
ストリートに履きこなせる革靴のブランドはないかと。



行き着いたのが今日ご紹介するこのブランド。




LITTLEBIG  × KIDS LOVE GAITE








歴史ある日本のファクトリーによる確かな靴作り。
クラフト感とアバンギャルドを融合させた山本真太郎による
KIDS LOVE GAITEと、パレットでも人気の取扱ブランドLITTLEBIGがコラボ。




KIDS LOVE GAITEの本格的な靴作りに
LITTLEBIGらしいドレッシーなデザインをオンしました。



LITTLEBIGの提案する、
ストリート×ジャケットスタイルに
非常にマッチするデザイン性に富んだドレスシューズ。



スムースレザーとスエードのダブルフェイスシューズ。
異なる黒に白いパイピングが映えます。



作りはグッドイヤーウェルト製法。
アッパーとソールを別々で縫い込む製法で
ソールの張り替えも半永久的に可能です。

↓WEB SHOP(Leather shoes)




キルトタンは別売りですが、マストでつけたいです。


↓WEB SHOP(Leather quilt tan white)↓



このブランドのシューズは
本当にストリートファッションとの相性が良く。
いろんなファッションに合わせてほぼ毎日履いていました。
僕にとっても思い入れが深いブランドで、間違いない一足です☺︎



是非、一度お試し下さい。



それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿