2016年6月26日日曜日

CILANDSIA SHORT PANTS artwork-041,067







こんばんは☺︎





こーきです!




昨日、今年初めてショーツを履いてテンションが上がったから、、、。
というかなり私的な衝動のもと
本日はオススメのショーツを紹介させて頂きます。笑







CILANDSIA 





SHORT PANTS 





一つ一つ異なるアートワークがプリントされたショーツ。




artwork-041





柄ものでも白ベースなのでスッキリ着こなすことが出来ます。



自然をモチーフにした温かみのあるプリントが魅力♪



↓WEB SHOP artwork-041↓




続いては



artwork-067





ドローコードでウエストの調節ができるので
メンズ、レディース問わず着用頂けます♪




このartwork-067ラインナップがとても充実しています♪♪




↓WEB SHOP artwork-067↓
こちらはオンラインショップ未掲載のアイテムなので
店舗に直接お問い合わせ下さい。


↓CILANDSIA↓



ロングカーディガンだけオンラインショップに上がっているので
気になってる方はチェックしてみて下さい♪



週末も沢山のご来店ありがとうございました。



平日もご来店お待ちしております☺︎





こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿