2020年10月7日水曜日

身に纏う上品さ

 










こんばんは!!





りんごです。





最近夜が涼しいというよりかは
寒過ぎて、、もう軽く羽織を着ています。

そんな中ですが
先日のお休みで京都へ行きました。
大阪より京都の方がだいぶ寒かったです。

京都にちょうど行ってみたいBarがあったんです。


ザ ホテル清流清水
ルーフトップバーK36へ

K36 The Bar & Rooftop
が正式名称。
ここは清水小学校を活用し建てられたホテルで
屋上に"K36"があります。

テーブル席とカウンターがあり
どこからも八坂の塔が見えるまさにインスタ映え!
夜は街並みのライトアップがあり
京都タワーも見えました。

少し値段はしますが納得のお値段。

宿泊者はもちろん
ビジターでも入場可能!
お昼でもかなりの絶景らしいので
お時間あれば行ってみてください!



本日はスタイリングについて!





LITTLEBIG 
2020
Autumn Winter Collection

Velvet 4B Double Breasted Jacket





今回はジャケットのPurpleとRedを着用し
それぞれでスタイリングを組みました。
メンズはPurpleのサイズ46
レディスはRedのサイズ44です。





以前も書いたように
今シーズンのLITTLEBIGは
"ブライアンジョーンズが生きていたら
彼はどんな洋服を着るのだろう"

ベルベットの高級感漂う上品さ、
ラペルの大きさや肩の力強さ
形にこだわって製作されています。

ベルベットは別名ビロードとも呼ばれ
13世紀のイタリアが発祥の地です。
ヨーロッパの王侯貴族に親しまれてきた美しさを持ちます。

ベルベットはパイルの直立性に優れ
パイルの毛並みで独特な光沢が生まれます。
毛の抜けが起こりにくく頑丈なのも特徴です。





セットアップで合わせるのはもちろん
ジャケット単体でも圧倒的な存在感のアイテム。

写真のように同系色で合わせても
スタイリングにまとまりが出ます。
肩パッドがしっかりと入っている為
着用した時の肩の張りが気になる方は
羽織るようにすると抜け感が出て違和感なく着れます。

テーラードの袖の振りやラペルの形
それぞれのディテールやシルエットが美しいからこそ
より上品な力強さを感じれます。

この秋冬に打ってつけなテーラードジャケット。
メンズはもちろんレディースもベルベットを身に纏い
スタイリングを楽しんでみてください!!!
















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239







0 件のコメント:

コメントを投稿