2020年2月20日木曜日

この春に着用したい。







こんばんは








ヒロキです。







皆さんは、寝ているときに夢を見ますか??

僕はほぼ毎日夢を見ていて、しかも内容を割と覚えています。

先日見た夢が不思議だったのでその話を。



夢の始まりはどこかのショッピングモールの駐車場で

重そうな荷物を持ったおばあさんがいたので声をかけました。



僕『 車までお運びしますよ。 』

おばあさん『 ありがとうございます、お願いします。 』



荷物を受け取ろうとふとおばあさんを覗き込んだら

抱えていたのは石でできた大きいお地蔵さんで。



夢の中なので違和感なく、重そうだな〜。

くらいの気持ちでそのお地蔵さんを車に運んでいました。



抱えたお地蔵さんは暖かくて、よく見ると優しい顔で

僕に何か言っています。

でも聞き取れなくて。



そうこうしているうちに

無事にお地蔵さんを車まで運んで

おばあさんに別れを告げて自分の車の方に歩いているところで

夢から覚めました。



それからは特にいい事も悪い事もなく日々を過ごしているんですが

お地蔵さんはなんて言っていたんだろう。


とたまに思い出しては気になります。


そんな話でした。笑


夢シリーズ、他にもありますので是非店頭でお話しさせてください。笑



それでは本日も商品紹介に参りましょう。


elephant TRIBAL fabrics
2020 Spring Summer Collection
より

HYBRID LIGHT BLOUSON
&
SARUEL CROPPED PT

のご紹介です。




ゆったりとしたシルエットのライトブルゾン。

ストライプの生地とミックスされたカラーが印象的なアイテムです。


インサイドアウトの仕様もエレファブが得意とするディテールで

着用時に目を引くポイントとなっています。


アームの後ろ側は千鳥柄に。


↓ONLINE↓
elephant TRIBAL fabrics HYBRID LIGHT BLOUSON






パンツはサルエルのシルエットで、さらにクロップド丈に。

ダボっとしたシルエットながらクロップドなので

すっきりとご着用いただけます。


ドローコードでウエストを調整してご着用いただけます。


バックシルエットにはブランドの象徴であるネームタグが

デザインとして付けられています。



↓ONLINE↓
elephant TRIBAL fabrics SARUEL CROPPED PT





単体でももちろんかっこよくご着用いただけるアイテムなのですが

上下揃いのものはやはりセットでご着用いただくと

最高にかっこいいと僕は思っています。

ぜひ、一度セットでのご着用をお試しください。







それでは、明日もご来店お待ちしております。








ヒロキ







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿