2020年2月1日土曜日

力の抜けたカッコ良さ。









こんばんは










ヒロキです。





今やっている仕事を選んでいなかった時に、どんな仕事をしていたいか。


先日、友人とご飯を食べているときにふとそんな話題になりました。



・やりたいことはなんでもできる

・その道の才能があり、成功できる



この2個の条件を前提とした上でどんな職業を選ぶか。

お金を稼ぐとか有名になりたいとか、色々な理由で

色々な職業を選ぶ選択肢があると思います。




その中で僕が選んだ職業は


「ミュージシャン」


でした。




理由はざっくり言うとモテたいから。笑

それに尽きるんですけど、細かい話をすると

バンドマンのあの肩の力の抜けた、いい意味でのだらしなさや

ヨレヨレ感。

僕はそこに男の色気を感じます。



でもライブが始まると今までが嘘のように

全身全霊でパフォーマンスをする。

そんなギャップにも憧れます。



男なら、やっぱり死ぬ寸前までかっこよく生きていたいです。



皆さんはどんな事を仕事にしていたいですか?

よかったら店頭で教えてください。



それでは本日も商品紹介に参りましょう。


soe
2020 Spring/Summer Collection
より
Sport Jacket & Sport Slacks
のご紹介です。


ゆったりとしたシルエットに作られたテーラードジャケット。

素材もソフトな肌触りのものをチョイスしており

リラックスしてご着用いただけます。


広めに取られたアームホール。


動きやすいように入ったセンターベント。


かっちりとして動きずらい印象のセットアップですが

このセットアップは動きやすいように設計されているので

普段使いもしやすく、おすすめです。


パンツも細過ぎず太過ぎずの絶妙なシルエットで、

年齢問わず幅広くご着用していただけます。


セットアップとしてではなく、ジャケットのみで

違うカラーのパンツと合わせてみたり。


中にフード付きのインナーを入れてスニーカで合わせてみたり。


首回りにバンダナやスカーフを合わせてストリート感の強い

スタイリングでも楽しんでいただけます。



かっちりと着用するセットアップはもちろんかっこ良く。


でも、バンドマンのようにゆるく力の抜けた

「大人の色気」

の漂うリラックスなセットアップも

一つのかっこ良さではないのでしょうか。


ご来店の際は是非、袖を通してみてください。








それでは、明日もご来店お待ちしております。








ヒロキ







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿