2019年11月4日月曜日

new staff & new stuff
















こんばんは!!





河村です。


今日はご報告があります。



すでに知っている方も多いかと思いますが、、


PALETTE art alive
に新しい仲間が加わりました。

なんとレディーススタッフ。

女性の皆様お待たせいたしました。




彼女の
名前はりんごちゃん。


早速ここからバトンタッチさせていただきます。






10月から働かせていただいています、りんごです。


PALETTE art aliveに入社して早1ヶ月が経ちました。


とても優しい先輩に囲まれ、
妹のように可愛がっていただいてます!


まだまだ未熟者ですが、いつも笑顔で明るく
店頭でお待ちしていますので
たくさんの方々にお越しいただきたいです!!!


私は、パレットに入社する少し前に
パレットのことを知り、
初来店で運命的な出会いをした
tiit tokyoの素敵なワンピースを購入いたしました。

これからもずっと大切にしていきたい思い出のOPです。

週に1度は、店頭に着用して来ていますので
また是非紹介させてください!


あまり文章を書くのが、
得意ではないのですが
これから頑張ってブログを書いていきたいと思っているので
温かく見守っていただけたら幸いです。


それでは、
よしまささんに
バトンタッチさせていただきます。




変わりました。
河村です。


本当に笑顔が素敵な子でとても良い子なので
これからよろしくお願いいたします!

本日の商品紹介へと参りましょう!





soe
2019
Autumn Winter Collection
よりフライトジャケットのご紹介です。





現代アーティスト
KENGO NAKAMURA
とのコラボレーションのアイテム。

中村ケンゴ
のホームページは下記参照で。

↓ホームページ↓









天然素材の様な滑らかなタッチが特徴的な
タスランポリエステルのツイルに
中村の過去の様々な作品や、
作品タイトルを大胆にコラージュした
アートワークをプリントしています。


ボリュームがあるシルエット
になっていますが、
着丈が短く、リブもしっかりしていて
収まり良くすっきりと着用できるので
スラックスなどとの相性も◎



↓ONLINE SHOP↓





約5年ぶりのレディーススタッフ。


りんごちゃんが入り
たった1ヶ月で
店内の雰囲気が一気に明るくなった様な気がしています。

本当に人の力を感じる
愛のあるショップに徐々になって行っているなと。

僕自身もショップに携わる人間として
成長を実感しています。


新体制になった
PALETTE art aliveが
今までよりも更に良いショップになったねと
皆様に言って頂ける様に。

日頃よりご愛顧頂いているお客様や
これから出会うお客様に。
素晴らしい洋服との出会いを提供し
その素晴らしい瞬間に立ち会える様に
日々邁進していく所存です。


今後とも末長いお付き合いを何卒、よろしくお願い致します。


少し長くなりましたが
それでは、本日はこれにて。


明日もりんごちゃんと2人で店頭お待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿