2017年5月15日月曜日

NEW ARRIVAL tiit tokyo stripe long shirts













こんばんは☺︎











こーきです。







実は東京にいくことになりました、、、。



という悲報が。
ここ最近ちらほらと。





そう考えると、今年の春は別れを惜しまなかったなーと






去年は僕自身がパレットに入ったり、
友人が異動になったり転職したり。





後輩が新社会人になって東京や地方勤務なったりと。





結構ダメージを受けたのですが。






今年は本当に何もなかったので。
ここにきての突然の別れは地味にへこみますね。








東京か〜。
近そうで遠いですね〜。











それでは本日も商品紹介に参りましょう!













tiit tokyo 











stripe long shirts



















今シーズンメインテキスタイルとして使われていたこのストライプ。
ピッチの違う多色使いの絶妙な配色が魅力。

シャツワンピの様に丈が長く、サイドスリットが深く入っているのが
とても女性らしいデザインに。

生地は極薄で、通気性の良い編み地が大きなものを使用。
夏場でも快適にご着用頂けます。



↓WEB SHOP↓



意表をついた
モデルのキャスティングやランウェイの会場に
いつも驚かされるtiit。




東コレレディースを代表するブランドに
一歩づつ進んでいく。

そんな今後の動向にも注目して行きたいです。







それでは、明日もご来店お待ちしております。





こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     


0 件のコメント:

コメントを投稿