2017年5月8日月曜日

BELPER skinny belt(BEG)













こんばんは☺︎











こーきです。








気付いたら4月も終わっていて
4月なー何か思い出あるかなーと。





振り返ってみると、、、。






あれ?記憶がないぞ、、、笑







結局今年はお花見にも行けず、バタバタして終わってしまったのですが







今年は夏に1つどうしても行きたいイベントがあります。







それは、、、。






京都!
祇園祭り!







です。





前の職場が京都で、3年位勤めていたのですが
楽しそうだなーと眺めて帰るだけで
一度も行ったことがなかったので、今年こそはと!!








絶対(いや、多分)、行きたいと思っています。










それでは本日も商品紹介に参りましょう!








BELPER 







skinny beltBEG













今の季節や、装いにふさわしいヌメ革を使用したレザーベルト。
2つの穴の通し方によって、いくつも組み合わせが出来ます。

ウエスト周りにボリュームが出るデザインがとっても可愛らしく。
去年も即完だったアイテムです!
気になる方は是非、お早めに!



↓WEB SHOP↓






今週中にはブラックも再入荷予定です!







それでは、明日もご来店お待ちしております。









こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     

0 件のコメント:

コメントを投稿