2019年11月7日木曜日

新スタッフ。
















こんばんは










澤浦です。





お久しぶりです。
お久しぶりが当たり前になってきました。


毎回始まりがそれですね
なんて突っ込まれることも

しばしば。

書きたいこと。
面白いこと。
普通に沢山あったんですけど
ぜーんぶ、過去形です。


じゃあ、先のこと
今すぐ話したいことも沢山たくさんあるのですが、、、。



でも、それはまだ言えない。



って感じです。


めちゃめちゃもったいぶるやん。



ってなりますよね。笑




楽しいことはいっぱいあったのですが
楽しいことをしている時でも。



既に頭では次のことを考えている。




前に進むしかない。



最近はそんな感じで。走り続けたら
気づいたら11月になっていました。笑



来年の今ごろは何を思うのか。



自分の変化にさえ追いつけない。
昔の自分も思い出せない。




そんな日々の中で。




今日は僕にとって
とても大切な恩人が。

PALETTEに約5年ぶりに
スタッフとして戻ってきたのでご紹介します。


その名も、ひろくんです。



このブログをかいてる時に
7年前くらいのPALETTEのブログを読んでいたら
ひろくんがほとんど書いてくれていました。

歴史の重みを感じる、、、。

かずくん(社長)
ひろくん、たかおみくん。

この3人がいたから今のパレットがあります。


実は僕がパレットに入る
きっかけを作ってくれたのも


ひろくんで。


その辺の詳しい話もしたいけど。
とにかく、語りきれないくらいの思い出があって


何から話したら良いのか分からないので。
実際にひろくんが店頭にいるときは
是非、話しかけてみて下さい。


みんなのお兄ちゃんって感じで
あんまり昔から変わってなくて。


相変らずかっこいい。


頼りになる人がまた
パレットに戻って来てくれました。






Welcome back.







さて、それでは久しぶりに僕の商品紹介に参りましょう。







SUGARHILLのデニムジャンプスーツ。
ブランドの代名詞と言っても過言じゃないのが
このアイテムです。

毎シーズンアップデートされており
今シーズンのモチーフはリーバイスの3rd型に
M-65 ミリタリーパンツのディテールを落とし込んでいます。





↓WEB SHOP↓
SUGARHILL SELAVGE DENIM JUMPSUIT

つなぎと言えば、、、。
ご覧の通り2 wayで着用が出来ますね。

着こなしで、全然表情が変わるので
スタイリングを組むのが楽しくなります。


パレットはセットアップが多い。
というイメージが定着しつつあると思いますが

実はつなぎも多い店です。
オーバーオール、つなぎ等は僕の趣味的なところもあり
ブランド関係なく沢山仕入れています。


色々あるので是非、店頭お越しになって
実際にご覧になってみて下さい!



それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿