2019年11月25日月曜日

スタイリングを変えるだけで。
















こんばんは。










澤浦です。








ようやく髪が伸びて来て
邪魔だけど雰囲気が変わるのが嬉しいです。



早く、くくれる様になりたい、、、。



何年経っても新しくて新鮮に思えることが好きで。



今日は打ち合わせで
家具屋さんに行ったのですが



運命的な家具の出会いが。



久しぶりに心撃ち抜かれました。



たった一つ家具が増えるだけで、
家に帰るのが楽しみになる。



新しい価値観の想像。



PALETTEで出会う服が皆さんにもそうであって欲しくて。


例えば、
明日、新しく洋風着て出かけたいと思えること。

それが楽しみであって欲しいと。



改めて、僕自身再認識しました。





soe 19-20AW
最も待ち望んでいたsoeのセットアップジャケット。

ストライプのジャケットの裾から覗くのは
キルティングのライナー。

合わせるのが難しいそう?

いや、実はこれ万能であわせやすいんです。

ブラックのハーフコートの様に

何も考えず。

ただ羽織るだけで
コーディネートのポイントになります。

ライナーは取り外すことも出来て
普通のジャケットとして着用しても◎




↓ONLINE↓
LITTLEBIG Silk Tie


もしかしたらこれは王道のあわせじゃないかもしれないですが
僕らはセレクトショップなので。


スタイリングも意思表示の一つだと思っていて。


僕らのスタンスを示す
最も重要な。



ファッションに対するアティチュード。



それが今、何より大切です。



それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿