2018年11月28日水曜日

目をひくシャツ👀
















こんばんは!!





河村です。


先日のブログでは
少し熱く書き過ぎてしまいましたが
内に秘めていること
僕ら世代が感じていることは
本当は、もっとあって。
後日、ファッションに対する考え方、
若い世代のフラストレーション
などを自分なりに解釈して
ここに書いていきたいと思います。


先日オーストラリアから
帰ってきた友達と
一年ぶりに再会して
飲みに行ってきました。


オーストラリアでの様々な
体験談を聞き
改めて海外に行きたいなぁ〜
って。


僕は、海外は去年に
一度、一ヶ月だけ行っただけなのですが
様々な経験ができ
とても新鮮で
新たな価値観が生まれた
瞬間でもありました。
(海外についても、また詳しく書きます。)


大学の卒業旅行で
また、LAに行くことができるので
とても楽しみです。


向こうで合法にお酒を飲める
年齢にもなったので
クラブや、バーなど
カルチャーを感じれる場にも
たくさん訪れたいです。


それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!











SOE
×
TONDABAYASHIRAN
より
目を引く商品が入荷しました。



まず、
今回コラボした
アーティストである
とんだ林蘭さんについて
調べてみました。

とんだ林蘭(とんだばやしらん)  1987年11月22日生まれ。 
 東京を拠点に活動しているアーティスト。 
アートの道に足を踏み入れたのは25歳。
ミュージシャンの池田貴史(レキシ)が名付け親。  
インスタグラムで作品を
次々とアップし話題を呼び、
東京スカパラダイスオーケストラや
木村カエラといったアーティストや、
 ファッション業界からは
MIHARAYASUHIRO(ミハラヤスヒロ)や
Another Edition(アナザーエディション)
とコラボレーションするなど
幅広い活動をしている。
 http://ibought.jp/people/69678より


この調べたサイトには
記載されていなかったのですが
Paul Smith
ともコラボレーションしていて
かなり驚きました。


コラージュ、イラスト、
ペインティングを主に
幅広い手法で独自の感性を
表現している彼女と
SOE
が生み出す
シャツを今回は
ご紹介させて頂きます。





煙を表現したグラフィックを
パネル使いし
プリントしたシャツ。



僕は一見、雲に見えたのですが
見る人によっては
波しぶきにも見えたりと、、、
捉え方は人それぞれで
とても幻想的なグラフィック
になっています。

これは、グラフィックが
パネル使いされていることによって
様々な見え方ができると
僕は感じました。


素材は、ポリエステルなので
とてもなめらかで肌触りもよく
着心地もとても良いです。

また、ポリエステル生地は
特徴としてプリントの発色を
より良くする点もあるので
このシャツも
とても繊細にグラフィックが
表現されています。







シルエットはオーバーサイズで
ゆったりとしています。


SOE
とんだ林蘭
のこのコラボコレクションの中でも
SOEは特にシャツに定評があるので
一番の目玉アイテムといっても
過言ではないと思います。






SOE
×
TONDABAYASHIRAN

KEMURI SHIRTS

SIZE 0

COLOR KEMURI

¥34000 +tax





ONLINESHOP
未掲載の商品なので
お気軽に問い合わせください。







明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿