2017年5月9日火曜日

NEW ARRIVAL CILANDSIA ペイントスニーカー













こんばんは☺︎











こーきです。











今日は久々にがっつり雨でしたね〜。








僕は晴耕雨読という言葉が好きで

意味は晴れたら外に出て畑仕事して、
雨は家で大人しく知識つけろって
ことなのですが





本質は質素に努めよ、勤勉であれって意味ではなく




人間何事もバランスが大切で、状況や現場をみて考え方を柔軟にすることが
重要だよってことなのかなって勝手に思っています。





それでは本日も商品紹介に参りましょう!











NEW ARRIVAL CILANDSIA 







ペイントスニーカー









名作スニーカーの上にCILANDSIA デザイナー
TAKASHI KONDOが特殊な技法でペイントを施しました。
世界で1足のみの貴重なシューズです。







↓VANS 26 cm↓








↓VANS 24cm↓







↓CONVERSE 27cm↓







↓CONVERSE 24cm↓






↓NIKE 27cm↓





さすがに雨が降ったらちょっと履くのは控えたくなりますが。笑
家にあるだけでもテンションが上がるシューズですよね!




サイズも違えば、デザインも違う、、、。
まさに一点もの!
あなただけの特別なシューズにして下さい。





それでは、明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     








0 件のコメント:

コメントを投稿