2017年5月25日木曜日

再入荷!! LITTLEBIG Hi-Neck T
















こんばんは☺︎











こーきです。







昨日はなぜかこの暑い中
先輩に連れられ、もつ鍋に。笑





めちゃくちゃ美味しかったのですが
その後完全に泥酔。笑






その後は、仲の良い後輩がしているbarへ。





いやー。
若い力って本当に凄い。





人の数や、盛り上がり方。
一人一人の持つパワーが。





ここにいる子達が5年後のアメ村、堀江
大阪ミナミを牽引していくのだろうなと。






そんな風に思わされました。







今日はこのあと同世代アパレルのゆるい集い。






いわゆる、澤浦会(仮)






、、、。笑







先輩、後輩、同世代と、、、。
連日一気に話をして
そこで、自分は何を感じるのか、、、。






今宵も楽しみです☺︎








それでは本日も商品紹介に参りましょう!










LITTLEBIG 








Hi-Neck T









襟がジップになったハイネックT。
Tシャツのインナーにハイネックをレイヤードした様な
シンプルながら凝ったデザインが魅力。

首元の細いリブの様なホワイトのラインが
ワンポイントに。

ブラック&ホワイトの上品な色合いと
スポーティーな生地感が
ミニマルでモダンなテイストに仕上げます。









↓WEB SHOP↓



入荷後間もなく完売し、奇跡の再入荷を果たした
本当に貴重な一枚です!!



狙っていた方は是非、お早めに♪








それでは、明日もご来店お待ちしております。

















こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿