2019年3月8日金曜日

明るい色味にチャレンジ




















こんばんは。










佐子田です。




東京出張に行って参りました!

今回はLITTLEBIG、SYU.HOMME/FEMM
の展示会へ。

どちらもパレットと言えばのブランド。

その2ブランドの展示会は初めてで
独特の空気感、内容に圧倒されました。

素晴らしかったです!

春夏に入ったばっかなのに
早くも次の秋冬が楽しみです。

まだSNS等では見れませんが
本日から店頭限定で19-20awの
資料はご覧にいただけますので
是非お気軽に店頭まで
お越しください!

それでは本日の商品紹介へと参りましょう。


SYU.HOMME/FEMM 19SS
Nu Cuba Shirts 

明るい色味が目を惹きますよね!

今回のコレクションのテーマの舞台でもある
キューバ発祥のシャツ。

キューバは気温や湿度が高いので
その環境で快適に過ごす為に作られた
ものだといわれています。



オススメのスタイリングは
やっぱりShirts on Shirts!

イエローとブラウンの相性はかなり良く
ブラウンとパープルも相性が良い為
色味は強いですが、まとまった
スタイリングとなります。



こちらは個人的に推してるスタイリング。

Shirts on Shirtsは崩さず
インナーにレオパードを。


想像以上に相性が抜群で
ボトムスをブラックにする事で
トップスの派手な印象を
引き締めてくれます。

あまり派手なシャツを持っていない方は
きっと多いと思います。

ですがすでに持っている別のアイテムと
合わせると意外と相性が良くて
カッコいいスタイリングになるかもしれません。

ファッションは挑戦です。

皆様もぜひチャレンジしてみてください。



最後に今回モデルをしてくれた子の
紹介です!

彼女はイケダ。

僕が名古屋で出会った友達の1人で
普段はSUPURAMという名古屋にある
美容室で働いています!

ベリーショートがトレードマークです。

オシャレで個性があるので
かなり目立っていると思います。

これからもパレットのモデルをしてもらうと
思うので楽しみにしていて下さい!


今夜もありがとうございました!







明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿