2019年2月16日土曜日

グレーとピンクのコントラスト


















こんばんは。









佐子田です。









今週の水曜日と木曜日に
東京に行って参りました。

東京に行く事自体
2年ぶりだったのですが
今回は観光ではなく仕事。

初めての東京での仕事は
朝から夜まで予定がパンパンで
とても内容の濃い出張だったと思います。

今回東京に行って感じた事があります。

今までは、いずれ東京に行くという
可能性を自分の中でゼロにしていました。

しかしそれは勿体無い事、
少しでも行きたいという
気持ちを持っていれば
今後の可能性が自然と広がり
今の自分の生き方も変わるんじゃないかと、
そう思いました!

なので今後のパレット名古屋も
楽しみにしていてください!

面白くして見せます。

少し熱くなってしまいましたが
東京の土産話もありますので
聞きたい方はぜひお店まで
聞きに来てくださいね!

それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!


↓ONLINE↓
SYU.HOMME/FEMM Double Collor Convertible Shirts

SYU.HOMME/FEMM 19SSより

反響の大きかった新型のシャツを使った
コーディネートのご紹介です!

シャツ自体はブラウンとグレーの
2色展開。

今回はグレーをチョイス。


パンツは同系色で合わせることによって
統一感を演出しました。


ちなみにパンツは名古屋店のみの
新規取り扱いブランド。

kiit のパンツ。




インナーにピンクのシャツを
持ってくる事によりコントラストが生まれ、
更にオシャレな雰囲気が醸し出ます。

肘から見えるピンクも
さりげなくていやらしさがありません。


最後に、お気付きの方もいるかもしれませんが
トップスとパンツどちらもチェック柄を
使用しています。

柄×柄の合わせはなかなか抵抗があり
あまりチャレンジしたことが無いと思います。

しかし、同系色や柄があまり強くないものだと
意外と簡単に、まとまったコーディネートとなるため
是非チャレンジして頂きたいです!





明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿