2018年10月3日水曜日

新ブランドのアイコンアイテム。
















こんばんは


















こーきです。













僕はトマトジュースが好きなのです。
どれくらい好きかというと
1日にだいたい2〜3本ぐらい飲みます。




好きになったきっかけは
去年、僕はファンタ好きを公言しており。
(キャラではなく)




1日多いときで
5本以上飲んでいました。
(飽きてません)




そして、その結果、、、。
めちゃくちゃ太ったんです。笑







目に見えて太って。
体重を測ってみたら4キロぐらい。笑
でもここ数年体重は変わったことがなかったんです。




おかしいなーと思っていたら、、、。
あ、、、と。




絶対ファンタせいや。
となり。





ファンタの次にマイフレーバーに選ばれたのが
トマトジュースでした。





トマトジュースの良いところは
まず、ヘルシーだということ。
野菜ジュースなので余分な糖質がありません。
トマトジュースにはコレステロールの
体内摂取を抑える効果と
脂肪燃焼の効果があるのです。

なんたってトマト2個分いや3本飲むときもあるので
6個分。
(めちゃくちゃ食うやん)
トマトを摂取しているので
僕の体内にコレステロールの居場所はないでしょう。
デブった僕にはうってつけです。


次に、お腹が膨れるということ。
トマト2個分。
丸ごと入っているので
ドロドロで、お腹がいっぱいになった様な
錯覚に陥ります。
トマト様に丸なった僕にはうってつけです。


そして最後に、、、。
健康的。
疲労回復、ストレス軽減。
抗酸化作用を及ぼしてくれるのです。
疲れた身体を癒す、、、。
今日も1日頑張ったストレス発散というていの
暴飲暴食。
それを防ぐ。
ストレス社会で戦う肥満戦士にはうってつけでしょう。





、、、。
ト、マあ。
こんな感じで。
トマトジュースを飲み続けている僕ですが。
徐々に体重も元に戻ってきた様な気がします。
ここんとこ仕事も順調な気がする!
彼女も出来た!
(出来ません)




やっぱりこれもファンタが原因だったんだ。
(多分、気のせい)
全ての責任をファンタに押し付け。




そんな素敵なトマトジュース生活を送っていたのですが




ファンタからの逆襲。
見事に風邪を引きました。笑
しかもめちゃくちゃしんどいやつ。





2本目以降を飲んでるとき
誰よりも健康的な気分ではいたわ!!





、、、、。
という久しぶりのどうでも良い近況報告はここまでにして





商品紹介に参りましょう!













New Brand
SUGARHILLを代表するアイテム。
ダブルニーデニム。

オーセンティックなワークウェアを
独自のセンスでモダンに昇華。

シルエットはペインターパンツを若干細くした様な
絶妙なシルエット。

90sを彷彿させる程よくウォッシュがかかった
フェードインディゴ。




ダブルニーとは補強用の生地を余分に1枚噛ませた
ワークパンツのこと。

このタイプは大体70〜90sによく見られる形で
古着が好きなデザイナーのこだわりが詰まった一本と言えるでしょう。



ボタンはドーナツボタン。
その名の通り真ん中がくり抜かれた
デザインが特徴的。

大戦期に鉄を節約するために生まれたこちらの仕様。


その独特なバックグラウンドをもつ
資材を使うこともあり
SUGARHILLはストリート好きだけではなく
古着好きからも多くの支持を集めます。 




ステッチもチェーンステッチで本格仕様。



近年注目を浴びる
カーゴパンツやペインターパンツとは一味違った
独特な個性が出せそうですね。







このアイテムはブランドを象徴するもので
継続でリリースされていましたが
今シーズンでどうやら終わってしまいそう、、、。



なので、後から欲しい!
という声を頂いてもお応えできません!!




店頭ラスト一点。
気になる方は是非、お早めに!








明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿