2018年6月16日土曜日

tiit tokyo fringe long shirts















こんばんは


















こーきです。












太陽の塔の内覧会に行きたい!
と思ってはいるのですが




ちょっと遠いし、予約がいるということで、、、。



妥協点として
岡本太郎の本を読むことで
気持ち落ち着かせようとしているのですが




無理でしたね!笑
まっすぐな言葉がずしずし胸に突き刺さって、、、。
余計行きたくなりました、、、。













シャドーストライプに細やかな刺繍。
胸元のフリンジは大ぶりでとても華やか。



丈が長く雰囲気抜群。

フロントボタンは全て開くので
ワンピースではなく羽織としても◎




↓ONLINE↓
fringe long shirts

繊細な刺繍は失われつつある日本の伝統工芸。
奥ゆかしさを感じさせる優しい色使い。

tiitの服が美しく、儚い理由は
どこかノスタルジックに見えるから。

近未来的な表現がファッショントレンドの一翼を担う現代で。
独自路線を歩むtiitの世界観を是非みんなさんと一緒に感じていけたらなと。







明日もお待ちしております!

















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿