2018年4月25日水曜日

BELPER WOMAN WITH HAT JACKET


















こんばんは


















こーきです。















今日はアロハ着て、サンダル履いて。


夏全開の気持ちでいたのですが、、、。



とっても寒くて、、、。




店頭で震えてました。




冬でさえ一回もはいらなかったけど
今日はお風呂沸かそうかな、、、。











BELPERより、ユーロヴィンテージから着想を得た
デニムジャケットが入荷。




前下がりになった大きめの襟
カフスについた2つボタン
ポケットの付け位置まで
こだわりがたっぷり詰まっています。

良く見るアメカジ風のかたいデニムジャケットのイメージとは
全く違ったおしゃれ感満載のアイテムです♪


バックには、、、。
どーんと。




プリント、、、ではなく。

レーザーを照射することで
色と糸を焼き切る特殊な加工を施し
脱色ではあり得ないクオリティーの高い絵画を描きました。

絵画自体は19世紀のフランス画家
アンリ・マティスによる『帽子の女』を。

インパクト抜群ですが
そこまで主張しすぎず
バックスタイルを印象付けるキーデザインになっています。


↓ONLINE↓
BELPER WOMAN WITH HAT JACKET


今週いっぱいは寒くて
また週末は雨予報です。


朝と夜の寒暖差が激しい
今の季節こそ通年で着ることの出来る羽織物があると
とても便利ですね♪♪




明日は撮影でお休みもらいますが、、、。
さこちゃんとかずくんがお待ちしてます!











こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿