2017年12月1日金曜日

New Arrival CILANDSIA Silkscreen Print STALL


















こんばんは
















こーきです。














最近ちょっとの時間でも見つけて
本屋さんへ。






インプット、インプット、、、。






インプットしたら
つぎはアウトプットする。







アウトプットはバイイングのセレクトだったり
最近力をいれている撮影だったり
仕事にも活かされますが

日常の会話でも活かされています。






人に伝える手段が多様化した現代では
写真一枚で も
自分の意思表示が出来るようになりました。



僕は話すのが苦手で
相手に自分の意志を言葉にして伝えるのが苦手なので
昨今のこの風潮は非常に助かっています。





販売員としてはあまり宜しくないですね。笑






誰も他人の頭の中をのぞけるわけではないので
やはりアウトプットが上手になるしか
いくら自分が色んな経験を積もうが
意味がない訳で。





苦手なのは販売以外の面でも大問題。





いつか
言葉で落ちる。
そんな魅力的で素敵なアウトプッターになる為に。








これからも日々勉強。していきたいです。
















それでは本日も商品紹介に参りましょう!




















大判のチェックが印象的なビッグストール。



とても柔らかなウール生地なので



巻くも良し
被るも良し
掛けるも良し


スタリングの幅が広がる非常に面白いアイテムです。



もちろん防寒対策にも◎












↓ONLINE↓
CILANDSIA Silkscreen Print STALL




スタイリングで使用している
CILANDSIA Silkscreen Print COAT
こちらもあわせて是非。







それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿